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契約の流れ

  • step1
  • お電話・メールなどでお問合せ

電話で問合せする
TEL:03-5652-6007 電話受付時間 / 9:30~17:30
休日 / 土日・祝祭日
メールで問合せする

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  • step2
  • お住まいにお伺いし、サービス内容の案内(注意点をご説明)

お宅を留守にする1か月前までにお客様のお住まいを拝見、状態の確認をさせていただきます。 次にサービスの内容のご説明、お客様のご要望などを承ります。 留守にするまでの日数が迫っている場合には、お電話にてサービス内容のご説明や注意点のご説明をさせていただくことも可能です。

 
  • step3
  • 再度お住まいにお伺いし、申込書にご記入(ご捺印)・鍵のお預かり

お荷物の整理がついた頃に再度ご訪問し、お住まいやお庭の状態を確認させて頂いたうえで、ご契約いただきます。
注意事項のチェックシートに基づき、サポート内容の再確認をいたします。
契約・鍵のお預かり日程は、お留守にする5日前までにお願いしています。
鍵お預り証を発行し、鍵をお預かりいたします。

 
  • step4
  • お客様報告システム(WEB)のログインID・パスワードを発行

定期巡回の作業報告の確認時に必要となるID・パスワードです。
ご契約後、メールにてIDとパスワードを発行いたします。

 
  • step5
  • 定期巡回開始。巡回後、お客様管理報告システム(WEB)にて報告

定期巡回後、5日営業日以内にお客様管理報告システムに作業報告を掲載いたします。
件名[管理報告]のメールをお客様ご指定のメールアドレスにお送りいたします。
お客様管理報告システム(WEB)をご確認ください。